「エーティーワールド」現役塾講師が仕事を辞めて世界一周の旅「2019年4月スタート」

現役塾講師が仕事を辞めて世界一周に出るお話。
2019年4月から一年間の旅。

旅に出るまでは主に計画などを綴ります。

旅に出た後は各国についての情報を綴ります。

もう引き返せない!

こんばんは。


Akitoです。


仕事の話ですが、明日から面談期間です。
日曜日は某全国統一テストがあります。


入社して以来最大の忙しさです。
上司が検査入院した影響もあって、かなり忙しいです。


ただ、「忙しい」を言い訳にして、仕事こなせなかったらダメなので、報告物関係は締め切り3日前を実践しています。


さて、仕事の話はまた今度するとして・・


授業の中で「先生は今度世界一周に行く」って言ってしましました。
一部の授業でしか言っていませんが、すでに100名近い生徒に言ってしまいました。


もう引き返せません!


生徒の前で言ったからには、必ず実現させます。
2年後に向けて計画を立てます。


飛行機はLCCにしようかと思っています。
今度の休日にまた、詰めていきます!


ではまた!